Top >  MacBook Airが来た! >  箱だって超スリム

箱だって超スリム

ついに来たMacBook Air!
箱を開けるのも、ドキドキですね〜♪


茶色い段ボールを見た時「結構大きな箱だなあ」と思いましたが、開けたらビックリ! その中に本体が固定されて入っていました。


本来の箱はとても小さいです。MacBook Airの大きさとほとんど変わりません。隣にWii リモコンを並べてみましたが、その大きさがつかめますか?


箱の裏側には、保証書がテープで貼付けられていました。


保証書をはがすと、内容の表示が見えました。「MB Air/1.8GHZ/80/JPN」と。80は意味不明です(笑)。


MacBook Airの箱があまりに小さいので、PowerBook G4 17inchiと比べてみました♪


いや〜、ホント、大人と子供って感じですよね。


では、次のページでいよいよオープンです!!


◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

MacBook Airが来た!

関連エントリー

箱だって超スリム  /   箱の中もスペース効率高し!  /   おしゃれな備品♪  /