Top >  MacBook Airが来た! >  おしゃれな備品♪

おしゃれな備品♪

MacBook Airの箱の2層目には、MagSafe電源アダプタの他に、黒い箱が入っています。


取り出してみると、なんだか高級チョコレートみたいです(笑)。


中身はマニュアルの類いと、クリーニングクロス(写真左)でした。


マニュアルを全部広げるとこんな感じです。紙の他には、インストール/リストア用DVDとお約束の「アップルシール」でした!


最後は3層目です。白いビニールにくるまれたものが出てきました。ビニールを切ると・・・


付属のMicro DVI-DVIアダプタとMicro DVI-VGAアダプタですね。外出先以外では、私は常にデュアルモニターで作業していますので、これらは必需品です。


電源アダプタとMicro DVI-DVIアダプタは仕事場にも必要なので、後日買い増しました!


最後にMacBook Air本体を開けましたよ。


保護シートをとると、キーボードとトラックパットが見えます。今までのPowerBook G4ではキーボードも銀色だったので、黒いキーボードはなんだか新鮮です♪



◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

MacBook Airが来た!

関連エントリー

箱だって超スリム  /   箱の中もスペース効率高し!  /   おしゃれな備品♪  /