Top >  新旧Mac対決! >  画面の明るさ対決!

画面の明るさ対決!

これはやる前から結果が分かっていました〜(笑)。MacBook Airの圧勝でした♪


Mac関連雑誌において、「MacBook Airのディスプレイは現在のラインナップにあるMacBook Proよりも明るく見やすい」と書いてもありましたからね。


撮影時は、まず、全てのMacの液晶ディスプレイの輝度を最大にしてみました。すると、MacBook Airが明るすぎて白く飛んでしまいます。


そこで、MacBook Airだけは輝度を1/2に下げて撮影してみました。すると、どうにか左右のPowerBookと同様に撮れたのです。


実際に見てみてもすごく明るいですから、このような結果は当然ですね♪


これまで暗い液晶に困っていたので、iMac並の明るい液晶を備えたMacを持ち運べるのは本当に嬉しいです。


◆読み終わったらブックマークに追加──> ブックマークに追加する

新旧Mac対決!

関連エントリー

ホントに薄いMacBook Air  /   ホントに軽いMacBook Air  /   画面の明るさ対決!  /   表示範囲対決!  /   表示範囲対決!(画面比較のみ)  /   1ピクセルあたりの面積対決!  /   スピード対決!  /   拡張性(ポート)対決!  /